会社情報

2017.10.11

本社を神戸国際会館へ移転しました

株式会社洸陽電機は、事業拡大に伴う人員増加に対応するため、10月11日(水)に神戸市東灘区の本社を「神戸国際会館」14階へ移転しました。

「神戸国際会館」は、ショッピング、ビジネス、カルチャーが融合した神戸のランドマークです。
海と山に囲まれた神戸の街を眺望する14階にオフィスを構えます。

新オフィスは「従業員の生産性を高める環境」をコンセプトにしています。

現本社では3フロアに分かれている執務スペースを1フロアに集結させ、部門の垣根を越えた情報交換を可能にするとともに、従業員の結束力を高めます。

また、フリーアドレスを導入し、集中力を高めるための半個室ブースや、気持ちを切り替えて柔軟な発想を生むためのソファーブースなど、業務効率向上を狙ったユニークな執務スペースを設けました。

来客用のスペースも含めると新本社には大小10の部屋があり、は「アイルランド」、コミュニティスペースは「フランス」といったように、それぞれに国の名前がつけられています。
コンセプトに基づき、生産性の高い上位の国を選びました。

さらに、オフィスに多種多様な観葉植物を配置し、ストレスの緩和や、リラックスできる空間でのコミュニケーションの活性化を図ります。

新しいオフィスで、心機一転より一層皆さまに「ありがとう」と言っていただける仕事に取り組んでまいります。
引き続き、洸陽電機をよろしくお願いいたします。

神戸国際会館公式HP
http://www.kih.co.jp/